語る、また語る

いつもにプラスα

 本サイトのリンクから商品を購入すると、本サイトに収益の一部が還元されます。

HSPがHSPに出会って感じたこと

自分はHSPの傾向があると思う。

 

HSPについては、

本を数冊軽く読んだだけの

知識であるが。

 

5人に1人はHSPらしいが、

そんなに周りにいる?と思っていた。

なかなか自分と同じ感覚を

もっている人がいないと思っていた。

 

でも、

先日HSPの人に出会った。

半年くらい前に知り合い、

少しずつ話していくうちにわかった。

 

その人にHSPかと聞いた。

少し失礼だと思ったが、

そうだという確信があった。

 

私が

今まで誰にもわかってもらえないと

思っていた感覚をわかってもらえた

気がした。

 

もちろん、

すべてをわかってもらえるとは

思っていないが、

"その感覚"を共有できたことが

うれしかった。

 

HSPの人に出会って、

お互いがHSPだと認識している。

不思議だが、心強い関係である。