語る、また語る

いつもにプラスα

 本サイトのリンクから商品を購入すると、本サイトに収益の一部が還元されます。

名は体を表す!?~OUTLAW 僕の存在は嘘じゃなかった(2004)~

OUTLAW(アウトロー)って、
響きも意味も好きなバンド名。

OUTLAW(広辞苑より)
社会秩序からはみだした者。無法者。

自らをアウトローって名乗るなんて、
挑戦的な感じだなと思った記憶がある。

山梨県出身の3ピースバンドで、
既に解散している。

この曲は、
「僕の存在は嘘じゃなかった」と、
繰り返し繰り返し、歌っている。
エネルギーが伝わってくるようだ。

月のない夜に存在価値が曖昧になった

だけど僕はここで生きていた

ギュッと瞳を閉じて

溢れる涙が止まらなかった

 

僕の存在は嘘じゃなかった


なんとなく、哲学的な歌詞。

是非、聴いてみてください。
公式なものは見つからず…。

www.youtube.com