語る、また語る

いつもにプラスα

 本サイトのリンクから商品を購入すると、本サイトに収益の一部が還元されます。

迷わず行けよ

わたしが思ったことや感じたことは、
たぶん誰かも同じように
思ったり感じたりしてるはずなんだけど、
それは、言葉で括ったときの話だ。

たとえば、
うれしいという気持ちがあったとして、
うれしいは誰かと一緒なんだけど、
その取り巻く状況とかは、
人によってまったく違うのだ。

誰もが特別なのだ。

だからその自分にしかないことを
自分の言葉で伝えていくことに意味がある。

あとは、場所。
今やいろいろな場所で自分のことを
発信できるようになった。

ブログ、SNSYouTube
音声配信、各種のレビューなど。

いい意味で、
どこにどんな人がいるかわからない。

あっちではもう誰かが
言ってることかもしれないが、
こっちではそうでないかもしれない。

そう、迷わなくていいのだ。