語る、また語る

いつもにプラスα

 本サイトのリンクから商品を購入すると、本サイトに収益の一部が還元されます。

完全なる油断

どうやら、奴にしてやられたらしい。

そうとは知らず、
普通に受診して、薬局に行って、
「暑くなりましたね」とか話して、
のん気に帰ってきてしまった。

希望したらできたかもしれないが、
平熱なので検査もされず。


次男のお迎え以外は、
数日外出もせず寝ころんでいたが、
自分は周期的にそういうときがあるし、
よく風邪をひくので、
たいして深刻にもならず、
今回は種類が違う重めの風邪だろうと、
また的外れなことを思っていた。
(だから普通の風邪じゃないんだって)


ところが、家族が次々に発熱し、
あれおかしいなと思って、
案の定、夫を隔離し、
私が発生源ですよねとなった。
子どもたちを隔離するのは不可能。
とりあえずおとなしく家にいる。


永井真理子さんの「23才」を聴く。
世代ではないけれど、好きな音楽。