語る、また語る

いつもにプラスα

 本サイトのリンクから商品を購入すると、本サイトに収益の一部が還元されます。

ダンスと歌詞がリンクするさわやかな曲~w-inds. 「Long Road」(2003)~

f:id:katari_mata_katari:20220101072046p:plain

聴いていると、
さわやかな風を感じるような曲。

歌詞も清々しい。

www.youtube.com

ダンスにも注目。

0:29 時計を見る手の動き

夢がたやすく云えた頃

地図も 時計も 逆さに見てた


0:45 包み込むような振りから
  自分の胸に手をあてる

君を見つめて 抱きしめて

…だけど ほんとは "自分”探してた


1:10 さよならを表すポーズ

あの日君に「サヨナラ」さえ言えず


1:28 歩いている振り

失くすものさえ何もないから

歩いて行ける もう振り向かないで


1:49 これからも続く自分の道を手で表す

すべてが明日へと繋がっていく on My Own Load

 

今はお二人で活動されているw-inds.ですが、
これからも聞き続けたい曲です。